ブログ Lucky clover* バトン
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さぁさぁバトンバトン』
1.あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)

あとで書き足して追記するよ(!

2.回してくれた人の裸体について一言
プニプニしてs(殴)いy、別に何も(にっこり
あれね、素敵な裸だと思うの(何コレ

3.自分の裸体について自由にゆってくれ

何で俺こんなにちっちゃいの?(あえてドコとは言わないが
俺の裸体はダメです(ぶ)
だってさー、キスマークもなんもついてないよ(!/何

4.あなたの体で自慢できる、好きなところは?
腕・・・?と足?小さい分ほそかったり…(遠目

5.逆にいやなところは?
ZEINIKU。

6.乳首なにいろですか
み、みんなは知らなくていいです(!/意味深

7.ピアスしてますか?どこに何個?
あー…この前のイメチェンの時に、左に4個と右に2個。


8.わきげどうしてますか
普通に考えてください。(何コレ

9.キズあります?
これは…言う必要があると思った人にだけ言います。

10.理想の体は?
理想…。ぁ、理想っていうかさ、メアの黄泉君くらいまで身長のびないかな(!/あと2センチ

11.あなたの体にまつわるエピソード
未開発です(意味深だよね
ぇー…へへへ、注射痕とか、たーくさんありますよー。(ニマニマ


12.まわす人とその人のからだよそう

藤瀬景士クン>> がっちりだけど…もやし。
かつみ秋路クン>> いいよね、俺秋路羨ましい(笑)野球やってるから贅肉なさそう。
新井澪央クン>> レオ…ぁぁ、俺見たことあるはずだからいい、パス(何
坂戸鵺クン>> 忙しいそうですがお暇になったらやってやってください(…)鵺は鍛えてそうよね(笑
泉下亜鳥クン>> 俺亜鳥の裸体見てみたい(!



追記に多分バトン追加。
【2006/02/19 18:11】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アーネルから・・・』
あいつバトン



0.あいつの名前を教えてください
なんだっけ…本名本名・・・
Ernest=Winston=Hughes・・・だよね、そうそう。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
運命共同体、巻き込みました(罪 悪 感)

2.あいつを色で例えると?
ぐちゃg…うん?アーネルは黄色だよ、きいとっていうか… オレンジっていうか・・・笑
なんとなく、太陽だよね。

3.あいつを四字熟語で例えると?
支離滅裂 奇々怪々 喜怒哀楽 愛裸撫優(熟語じゃないよね

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
お兄さんみたいなところ、俺にとってだけど。
俺を抱擁してくだs(なんで

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あれね、突っ込んでいってしまうところね。嫌いじゃないけど(笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
犬のおまわりさん。こまってしまってワンニャンニャァ・・・?(違

7.あいつと遊びに行くならどこ?
中華街。…いや、鶴見?(まって

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
髪の毛いじって化粧しよう。(ちょっとやめて

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えー…一緒におねんねしよう?(嘘ですよ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

景ちゃん*澪央*イスイ*あきじ*アーネルに返す(プ


【2006/02/17 02:27】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イスイからー!』
一発変換バトン
●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

●あいーん→愛―ン
●どっぐふーど→ドッグフード
●こまねち→駒ね地
●みかん→みかん
●だっちゅーの→奪ちゅ―の
●りかちゃん→里香ちゃん
●きれてないっすよ→切れて名逸すよ
●かんじゃにえいと→患者に衛と
●やっさん→やっさん
●ようかん→洋館
●かとぅーん→華トゥーん
●ぶいしっくす→Vシックス
●きんききっず→近畿キッズ
●ひつがやとうしろう→悲痛が雇う四郎
●おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
●おきたそうご→起きた相互
●むひょうとおる→霧氷と折る
●くさのじろう→草野次郎
●ぱんだ→パンダ
●きくまるびーむ→菊丸ビーム
●ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
●でぃぐれいまん→ディグレイ万
●ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
●ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼●
●まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峰うろ
●あばらいれんじ→阿波ライレンジ
●じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
●きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考 
●ばいきんまん→ばい菌万
●あざーっす→あざ―っ素
●うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわっはぁ-ー俺のオレンジ
●えくすぺりあーむず→空くすぺリアームズ
●てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の大回答
●すてきなはげ→素敵は投げ
●たけみつひろき→竹光博樹
●ぽるのぐらふぃてぃ→ポルノグラフティ
●かわせなおき→為替直樹
●ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か
●おっすどうてい!いくぜ、どにちでしょうなん!!→おっ素道程!行くぜ、土日で湘南!!
●ゆあんとあんそにいはきょうだい→ユアンと案祖にイは兄弟
●るきをあいせばじんせいこうふく→ル貴を愛せば人生幸福
●よぞらにきらめくほしたちにねがいをかけっからーん→夜空に輝く星たちに願いを華結果らーん
●てんかむてきのあくのかりすま→天下無敵の悪のカリスマ

付けたし
■ちゅっぱちゃっぷすはやっぱりこーらがいちばんだよね→中っぱちゃっぷすはやっぱりコーラが一番だよね

回す人

景ちゃん・アーネル・レオ・あきじ…もっていってください。

【2006/02/17 01:53】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バトンバトンバトンバトンバトンバトn…(ry)』
今から溜まりに溜まったバトンをやろう、と無謀な・・・(…
とりあえず、もらった順番に。

まずは携帯バトン!(実はこのバトンもらったときの携帯と違う…orz

Q1 携帯の機種は?

えっと、auのW32H。ミュージックケータイに変えた!w

Q2 色は?

白ー。なんか貼り付けたいから、白。(そんな

Q3 ストラップはつけてますか?

もちろん。もりとんもり…(どうした)今はチュッパチャップス2つとジャック。
でも、1年前に使ってた前の前の前の(飽きっぽいな)携帯(キノコダケのね)には、でっかいアンパンマンキーホルダーが4つに+色々たくさん付いてたね。携帯よりも重かったなんて・・・(ry

Q4 本日の着信回数は?

今日ね、1回!ばくし

Q5 本日の発信回数は?

0回だ!爆笑 基本メールですから!笑

Q6 電話派?メール派?

メール!!1日500件でもドンとこいや!(ぁ

Q7 待ち受けは何ですか?

好きな人の写真。(真顔)…ってのはハィ冗談ですが、今まではアンカヘのみくてぃの写真。で、今はMASKの尽ですぉ。大好き。

Q8 着信音は何ですか?

輪廻の罪です。これわかる人にはわかると思う。うたね、うた。

Q9 メールの着信音は?

キャンデーホリック。コレもわかるひとには・・・(強制終了

Q10 このバトンを回したい五人は?

とりあえず澪央と鵺は決定で。(…)あとは修ちゃんと夏と…冴、よろしく。(笑)あと、やって見たい人はもってってくだちゃvv


コレもアーネルから回ってきた別の携帯?バトン。

1.通常の着信音は何に設定していますか?

アンカフェの輪廻の罪。はい。

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?

アンカフェのキャンデーホリック。アンカフェ大好き。(大告白

3.アラーム音は何に設定していますか?

ぁ、俺アラーム使っても起きられないの☆でもね、一応設定はなんだっけ、ディズニーのエレクトリカルパレード。ちょっと、いいでしょw(何/よくない

4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?

皆一緒でorzほら、変えたばかりで料金がorzでも、そのうち大好きな君のは変えるよvv

5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?

いや、嫌いな人には教えませんので(笑)ってか、嫌いな人がいないのかな。

6.一番最近DLした着メロは何ですか?

メロだったらガゼのreilaと雅のAre you ready rock?とディズニのエレクトリカルパレード。
歌だったら、フルはアンカヘのエスカピズム。着うたはアンカヘの輪廻の罪。


7.今欲しい着メロは何ですか?

いっぱいありすぎです(爆笑


8.バトンを回す人を5人決めてください。

澪央・修ちゃん・鵺・景ちゃん・ちーちゃん!!(見てるかな?


【2005/12/28 00:11】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
