ブログ Lucky clover* そのほか。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりに』
日記を書いてみるわけだが。



なんか俺退学しよっかなとかよく考える。

今の学園の楽しみがないというか。
企画はがんばります。その前に中身サンの体調どうにかしなくちゃorz


グルーミーがかわいい…ほわん
【2006/09/25 02:37】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『まにあった』
景士お誕生日おめでとう。
【2006/08/09 23:18】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『むだい』
わからない。



いろいろつかれちゃったよ、おれ。

【2006/07/30 16:13】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『日記サボりすぎな件について(真顔)』
最近まともに日記を書いていないことに気づきました。
リアルの日記も10日以上かいてない(何してるの

ついでにいうと学園のもサボりがちだし、ボイブロm(ry
あれは、声はとってあるのに、うpしてないっていう(…


最近毎日調子が悪い。頭痛に吐き気に吐き気に嘔吐(結局吐く)
んで、眠いんで寝ます(シネ)
【2006/07/16 15:58】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いらいらする』
S科から今晩和←
最近いらいらするんだ…すごく。

俺日に日に悪化してるな。と思う。

more…
【2006/07/12 18:04】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
