ブログ Lucky clover* 2005年11月
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと気分転換に・・・』
修ちゃんがやってた占いやってみた・・・

犯罪者占い

秋成槻也さんはハッカー です!




● ハッカーさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● 秋成槻也さんの開運衣装は、タキシードです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



どんな相手でもうまく行くなら・・・今の相手と幸せになりたいです。(ゲフ)


これ、あたってるのかな・・・?苦笑 

http://u-maker.com/264.html

いってみるといいよvv


【2005/11/24 17:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『シークレットバトンー』
ちょっと答えてみたーv

【Q1】咥えたり舐めたり…その日の気分によるよ。笑
【Q2】結べるよ!それちょっと自慢vv(ェ
【Q3】飲めるー。ニオイはあんま好きくないけど、薄いのから濃いのまでどーんと恋。
【Q4】毎日素敵なものを着用しております、(違
【Q5】白い。臭い。濃い。俺はあったかいのが好き。
【Q6】大体M。
【Q7】そんな、ねぇ。(笑)咥え易いサイズが最適。(プ
【Q8】1時間半。ついつい…ね。
【Q9】興奮したらー、立つ。燃えるよ。
【Q10】ぇー、両方?前両方一気にきたときあるし。
【Q11】ちょっと明るく。みたいものたくさんあるしさーv
【Q12】片手の親指よく使って、もう片手は支えに使う。
【Q13】洗いますー、きれいきれーい!違
【Q14】なんだろ・・・兎かな?
【Q15】やりたい人メセで挙手せいー!違


俊ちゃんからまわってきたものでしたvv

【2005/11/19 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『寒い!!』
寂しいよぅ…愛が欲しい!!笑
誰か頂戴…??(あげません
【2005/11/08 17:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今から』
20051107204816
イッツ ア スモール ワールドに行ってきます!!!
【2005/11/07 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミッキー!!』
20051107163907
ツッキーはミッキーになります!!爆笑
これ頭に付けるvv
【2005/11/07 16:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うへへ』
20051107143908
さっきグーフィみた!!笑
【2005/11/07 14:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『終わったぁっ!!!』
20051107123007
酔いました…orz
【2005/11/07 12:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今』
20051107120605
スターツアーズに来てます!!ぅーぁー……頭から離れないよ……orz
ホントどうしようか……忘れられたら楽なのにね…;;
【2005/11/07 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うははっ』
200511071018072
20051107101807
チュロスとコーンポタージュ買いましたっ!!
【2005/11/07 10:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『どうしよう…』
折角ディズニーランドにきたのに…あの人のことが頭から離れないよ……
【2005/11/07 09:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今』
20051107075404
デズニーに来ています!!笑
【2005/11/07 07:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日はオフ会!!笑』
20051106151512
今日はオフ会やっほぃ!!笑

午前はボーリングですたっ
写真は……スコア表!!笑
【2005/11/06 15:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
