ブログ Lucky clover* 2005年12月
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やぁっと』
地元についた!!笑

うちについたら今日の出来事を箇条書き!!(そんな

正式にはまた書き直しますよ笑
【2005/12/29 20:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぁー恥ずかしい』
降り過ごしたので東京駅から品川駅まで戻ります笑
【2005/12/29 09:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今は』
新幹線の中です(ばくし

鈍行で行くつもりが1時間寝坊したために新幹線に(笑

今日はみんなに会えるからすっごい楽しみですっ!!

そしてマックでサラダをかったらなんかいつもよりドレッシングの量が多かったので満足度120%な俺…(笑
【2005/12/29 08:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バトンバトンバトンバトンバトンバトn…(ry)』
今から溜まりに溜まったバトンをやろう、と無謀な・・・(…
とりあえず、もらった順番に。

まずは携帯バトン!(実はこのバトンもらったときの携帯と違う…orz

Q1 携帯の機種は?

えっと、auのW32H。ミュージックケータイに変えた!w

Q2 色は?

白ー。なんか貼り付けたいから、白。(そんな

Q3 ストラップはつけてますか?

もちろん。もりとんもり…(どうした)今はチュッパチャップス2つとジャック。
でも、1年前に使ってた前の前の前の(飽きっぽいな)携帯(キノコダケのね)には、でっかいアンパンマンキーホルダーが4つに+色々たくさん付いてたね。携帯よりも重かったなんて・・・(ry

Q4 本日の着信回数は?

今日ね、1回!ばくし

Q5 本日の発信回数は?

0回だ!爆笑 基本メールですから!笑

Q6 電話派?メール派?

メール!!1日500件でもドンとこいや!(ぁ

Q7 待ち受けは何ですか?

好きな人の写真。(真顔)…ってのはハィ冗談ですが、今まではアンカヘのみくてぃの写真。で、今はMASKの尽ですぉ。大好き。

Q8 着信音は何ですか?

輪廻の罪です。これわかる人にはわかると思う。うたね、うた。

Q9 メールの着信音は?

キャンデーホリック。コレもわかるひとには・・・(強制終了

Q10 このバトンを回したい五人は?

とりあえず澪央と鵺は決定で。(…)あとは修ちゃんと夏と…冴、よろしく。(笑)あと、やって見たい人はもってってくだちゃvv


コレもアーネルから回ってきた別の携帯?バトン。

1.通常の着信音は何に設定していますか?

アンカフェの輪廻の罪。はい。

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?

アンカフェのキャンデーホリック。アンカフェ大好き。(大告白

3.アラーム音は何に設定していますか?

ぁ、俺アラーム使っても起きられないの☆でもね、一応設定はなんだっけ、ディズニーのエレクトリカルパレード。ちょっと、いいでしょw(何/よくない

4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?

皆一緒でorzほら、変えたばかりで料金がorzでも、そのうち大好きな君のは変えるよvv

5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?

いや、嫌いな人には教えませんので(笑)ってか、嫌いな人がいないのかな。

6.一番最近DLした着メロは何ですか?

メロだったらガゼのreilaと雅のAre you ready rock?とディズニのエレクトリカルパレード。
歌だったら、フルはアンカヘのエスカピズム。着うたはアンカヘの輪廻の罪。


7.今欲しい着メロは何ですか?

いっぱいありすぎです(爆笑


8.バトンを回す人を5人決めてください。

澪央・修ちゃん・鵺・景ちゃん・ちーちゃん!!(見てるかな?


【2005/12/28 00:11】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おやつ』
20051226162707
これ俺のおやつ♪(=^ω^=)

どうした俺(爆笑)
【2005/12/26 16:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『昨日』
20051225153007
これ飲んだ(爆笑)
【2005/12/25 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『  』
続き。今の貴方はこんなキャラ占い。笑

秋成槻也は間桐桜 だって。なんでさ?

● 間桐桜さんのあなたは、周りの気遣いができる人、いるだけで暖かい雰囲気にさせる人です。男性なら、相談のできるお兄さんタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
だたし、行き過ぎは禁物です。
ラッキーアイテムは赤い縁取りの黒リボン。かぶるとちょっと強い気持ちになれるでしょう。

● 秋成槻也さんはナスを育てると幸せになれるでしょう。


もう、わかんないよ、誰か批評を。ばくし コメントお願いします。(違

ナス、ナス…。リボンかぶるの?爆笑
【2005/12/23 20:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『本当は…』
こんなことやってる場合ではないんだ、俺。年賀状1枚もかいてないんだよ畜生。(何

現実逃避から、占いたくさんやってみた。何


まず「クレ学占い」

秋成槻也君は宇宙っ子 タイプです!

● 宇宙っ子タイプのあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは「何を考えているか分からない」といわれたことがあるのでは?かなり奥の深い人と言えるでしょう。

● 秋成槻也さんの恋愛運最高デーは、7月19日です!

>>はい、あたってるのかな?むしろ、あたりすぎ?違うよね?あたってる?(ダメ


次 「受攻め度チェック」

秋成槻也さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 秋成槻也さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。


>>これも、あたってる?うん。ちっちゃい並に頑張ってますよ、等身大。(違
よし、海運は温泉ね。(誤字)誰か一緒に行こう温泉。温泉ーvv


次 マック占い

秋成槻也クルーは【バーガー 】で~す!

● バーガーさんのあなたは、とても安く、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● 秋成槻也さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

>>あたってます?もう、これは自分じゃわからないっていうか、これマックの占いだよね?ぇぇ?
つか、女の子苦手なのに500人も好きになれるのかな・・・?orz


まだやる。けど、此処でいったんきろう。





【2005/12/23 18:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルなし』
携帯かえるぉ(笑)
【2005/12/22 16:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『窓を開けたら…』
そこは雪混じりの世界でした…。

じゃないよ!!ちょっと静岡の中部で雪が積もってるとかありえないありえないありえないありえない……寒い寒い!!でも、久しぶりにみた……

俺もうやって行く気力がないよ……

【2005/12/22 06:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日も』
映画…ゲーセン…カラオケ!!

アンカヘと蜉蝣とガゼとメアと神楽と…他にも色々ー。
採点最高点が96!!頑張った!!(何)
【2005/12/18 16:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今カラオケ爆笑』
ちょ、みんなV好きだから歌い放題(笑)

あとあにそん(笑)
【2005/12/15 17:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イメチェン?』
20051215113605
ちょっと机にラクガキ(笑)

もっとかく(笑)
【2005/12/15 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルなし』
アリスのCDかった(笑)

今からバイトっ

じゃねっ
【2005/12/14 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あっはは』
tukiya_reo.jpg


一昨日?くらいに澪央とたまたま並んだのでアップー(もちろん許可済みさ☆何


いやー、それにしても、最近学園重たいよねー、槻ちゃん困っちゃう。orz肝
毎日毎日もうやんなっちゃうー、TSU・KA・RE・てまる。(妙におかしいテンションなんだな
それにしてもー…あれ、食欲ない。俺にとっては異常なまでに異常である。ヤッバイねー。何でだろー…orz1日1食5日で5食…分も食ってないかな☆(あは

さて。今日もダッコだダッコ。(学校の、間違いです。

それじゃ、又けかたらかくよー。
【2005/12/14 08:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『これ』
20051212151205
可愛くないですか?(笑)

苦しいから暖かい飲み物飲むー。不思議と楽になるー。(笑)

【2005/12/12 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょ……』
また発作でた!!爆笑

咳込み過ぎで喉から血でもでてきそうな予感(笑)
【2005/12/12 15:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょっと…』
三日で3食分も食べられてないよ(苦笑)

どうしたもんかね(笑)
【2005/12/12 09:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 』



俺、幸せ一杯ですvv



【2005/12/11 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ハァ』
結局ほとんど眠れなかったよ…orz

朝になったら治まってたものの……苦しかった(苦笑)

【2005/12/07 08:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やばい…』
久しぶりに持病の発作出た……;苦しい…orz
【2005/12/07 01:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぁー』
段々自分が自分じゃなくなっていますネ。ホントどうしよっかぁ・・・orz
【2005/12/04 19:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
