ブログ Lucky clover* 2006年01月
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メモメモ』
*メセ*快音 陽 夏 シンヤ 景チャン アネル レオ 茉莉 猫壱


*メル*澪央 修チャン アネル
【2006/01/30 00:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 』
苦しい





【2006/01/28 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『にゃははw』
携帯の料金プラン勝手にかえちゃった☆(氏ね)

なので、前より電話できるようになるよw

みんなでお話…!(マテ)
【2006/01/27 11:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『つつつ、ツキポマ(!)』
ツキポマが、日記見て覚えた言葉。

■可愛い
■どもる
■育てる
■買う
■誤字


ふふふ、まんまそのまんま。やばいよ、これは俺の2号ができてしまうんじゃ・・・(!
【2006/01/26 20:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『本日二度目…』
にゃろん(何)

ただいま中身が現代社会の授業中なんだ(笑)暇で暇で仕方ないです…(マテ)

今日はね、もぅあのことしか考えてないよ…なんだか色々上の空……(…)

にゃんにゃんしたい(!)今度は寝込み見しっぽ(誤字多発)でもつけるか(違

じゃぁ…ちょっと授業に戻ります(ぁ

【2006/01/26 15:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おっはにょーん(=・ω・=)』


やばいよ俺、おれ…朝からテンションおかしい(!)

まぁ理由は昨日の話からなんだけど(笑)

ふふふふ…俺なんか今すっごい幸せ。いや…好きなんだよね、好き。(突然)

そんで、澪央とバンド組むことになった(笑)俺がボーカルで澪央がギター!!
だれか一緒にやりませんか?さすがに二人はきついかも(爆笑)

そうなんだよ、俺好きなんだよ、愛してるんだよ……伝われ!!いや…伝わると思うけど…うん、もう伝わってると思うけど、まだまだ伝え足りないんだよ…愛したりない……みたいな…(照/るな)

とりあえず、今はこの辺にしておく…

今日の俺はテンションハイだよ、みんなかまって蝦蟇って!!(…)
【2006/01/26 08:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブブブブ、ブログペット!!』
最近、俺はどもることが好きなようです(笑)

ブログペット、買い始めたvv(誤字

可愛く育ててみせるんだから!(誰

【2006/01/25 16:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『俺……』


そろそろ…人の幸せみてるだけじゃなくて、自分だって幸せになりたいよ……

【2006/01/19 02:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イメチェン…』
20060112232412
こんな感じにイメチェンしようかな……(笑
【2006/01/12 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プラスルとマイナン!!』
20060110124207
これ食べる:*:・(´∨`)・:*:
【2006/01/10 12:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はうー・・・。』
今日から優等生。真面目期間です。六ちゃんといっしょにやります。

僕も、色々がんばる。


今日と、昨日のメセの相手はお休み。ごめんね。

見ていないと思うけど、私信。(名前は出さないけど

貴方の考え出した方法がそれなら、俺は止めない。ゆっくり、じっくり、時間をかけてでも、ちゃんと結論を出すといい、出るといいね。俺はまだ貴方と会って日が浅い。でも、お互い色んな事何でも(?)話し合える、いい友達だと思ってるからさ、俺は。
ちゃんとでた答えを、直接貴方の口から聞けたら嬉しい。


*************************


ねもい。

【2006/01/08 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『通信簿。』
俺の成績、だそうです。(笑)これ澪央とか鵺とか是非やってほしいね!爆笑


平成18年度通信簿
名前:秋成槻也サン
-----------------------------------------------------------------
国語3★★★
内容を正確に読み聞きできる
-----------------------------------------------------------------
社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している
-----------------------------------------------------------------
算数4★★★★
文章題の意味をよく理解している
-----------------------------------------------------------------
理科3★★★
観察実験を工夫して行う事ができる
-----------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
情景を想像し楽しく歌える
-----------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
-----------------------------------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
-----------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
美化係
学級対抗リレー代表選手[+3]

-----------------------------------------------------------------
≪表彰≫
NHKのど自慢出場[+3]
そろばん三級[+1]
史上最年少気象予報士資格[+7]
校内持久走大会6位[+2]

-----------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
そうじのほうきで戦いごっこをしていたので怒りました。[+2]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを落っことしてケンカになりました。[+4]

-----------------------------------------------------------------
計54点
6位/40人中
-----------------------------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。


*******************************

とりあえず、体育だけは絶対にあたってると見た(笑)

http://110129.com/tu/

興味ある人やってみるといい!爆笑



【2006/01/08 16:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
とりあえず2つ解消。

あとアーネルから4つ。
鵺から2つ。
澪央から4つ。
冴から1つ。
夏から1つ。
燐也から1つ。
霞から1つ。

これ以外多分まだ把握してないよ。(…)
でも、みんなあいつバトンはいってたり、かぶってたりするから、種類的には7個くらいじゃないかな。(多いよ

がんばろう・・・。
【2006/01/07 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バトン。』
アーネルから。
■連想バトン■
次の言葉から連想されるものを答えなさい(´・ω・)φ

壱:恋 A,素敵・一番
弐:愛 A,醜い
参:人間 A,必要・大事

四:親友 A,なくしたくない

伍:友達 A,気疲れしない

六:家族 A,好き

七:父親 A,お手本

八:母親 A,優しい

九:兄弟(姉妹) A,大好き

壱拾:永遠 A,あるって信じたい

壱拾壱:夢 A,現実

壱拾弐:現実 A,逃げられない

壱拾参:死 A,考えたくない

壱拾四:生 A,今

壱拾五:未来 A,自分で変えてくもの。

・バトンまわす人壱拾(10)人は?

ちょ、10人…。
澪央・鵺・景ちゃん・倭・夏・燐也・冴・修ちゃん・竹ちゃん・依翠

暇だったらやってみてください。まだまだ続くよ。(…


アーネルと澪央から。
小悪魔バトン

1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?

悪魔希望で。(爆笑)

2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?

デートに誘ったら断られました
嘘です、興味ないもん。(ぁ)

3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?

俺だよ、俺。

4.小悪魔になって、失敗したことある?

毎日が失敗と成功の山です。(…)

5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?

覚えて、ないョ。(危)

6.最低3人に、バトンまわしてね。

夏にまわすvv天使な夏にv
あんま鵺に回しちゃかわいそうだけど、コレは是非やってもらいたいので鵺。
あとはー…燐也にお願いしようv
【2006/01/07 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さて、今日も昨日の日記を…』
何あったっけかな、昨日…。

ぁ、そうそう!昨日は麗哉に阿修羅姫もらた。そんで俺は聖少女領域と、もう1曲あげた。
そしたら、宅急便でMASKERと東京ジレンマと飴玉ロック届いた!キャッホーウ。

昨日のお相手

メセ:麗哉・景ちゃん・澪央・亜鳥・ミッツー・茉莉

メル:澪央・景ちゃん・アーネル・修ちゃん

昨日は景ちゃんに多大なご迷惑をおかけいたしました。(…)
色々ありがとうね、なんかすっごく元気でたw

もしかしたら、名前抜けてる人がいるかも、しれない。(ぁ


【2006/01/07 10:47】 できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『だめぽ。』
あれだね、好きだと思ったときには時既に遅し。(どうした)
いつまでもウジウジしてると、みんなに迷惑かけちゃうし、もっともっと駄目っ仔になっちゃうからね(苦笑)ちょっとずつ、前へ前へ。
近寄っていく度、遠ざけられてる気がする。すこし、勇気を出して、声をかけてみたい、できるようになりたい。
【2006/01/06 14:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『にゃはははは(どうしたよ)』
今日のメセの相手とメルの相手!

メセ:鵺・澪央・倭・淘汰・水チャン・燐也・響・竹チャン・玲汪・景チャン

メル:澪央・景チャン・アーネル

今日は、響と初対面運命感じた!笑

んでー、ミクティ誕生日vv

よし、終わりv
【2006/01/05 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『見て!!!!(…)』
20060105212411
俺の貯金箱


可愛いよ、みみっちぃ好き

ちなみに1250円しか入ってない(ぁ)
【2006/01/05 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぁ・・・』
みて、1日間があいた!(駄目
ちょ、毎日書こうとしたのに、ってか、描いたのに、登校されてないって堂・・・。(誤字

まぁいいや、昨日のメセの相手思い出せる限り加工。

メセ:澪央・アーネル・茉莉・亜鳥・天下井・霞 

メル:澪央・アーネル・夏・亜鳥


そして昨日、春樹誕生日だったねvvおめっとvv

【2006/01/05 18:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お友達…愛してるよ!!(爆』
200601032248162
20060103224816
この子たち大好き…1日から俺のペット(ぁ)

羊がメルリィ。通称メル。

ぶたがぶーちん。ぶだよ。ぷじゃない(わかるから)

大好きvv(にへぇ)
【2006/01/03 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『年賀状。』
実は終わってないよ中身さん、さてどうしようかね。(やれよ

なんだろ、俺日記ってかくことないんだよな…
ぁ、そだ、これみて!

…Zzz  日 日
       -  Zzz…

これ、眠たそうじゃない!?爆笑
昨日春樹とメセで話したときに思いついたんだ!(…)>ちょっと改造。

そんで、他に何かあったかな。なな。ないや。



今日からお相手してくれた友達の名前、メモる。(笑)

メセ:澪央・茉莉・アーネル

メル:澪央・春樹・アーネル

あとでおれのお友達(…)愛してやまないお友達(ペット)の写真を日記に送ろう。ェ


【2006/01/03 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やばぃ。』
毎日日記か食って決めたのに。もう2日終わっちゃうよワラ


とりあえず、未来に向かってがんばれみんな。ちが、俺。


【2006/01/02 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あけましたおめでとうごじゃいます。(・・・)』
皆、(誰に向かって…)あけましてぽめでと!ことしもよろしくねvv

ってことで、2006年明けましたねーv俺はいつもとなんら変わらなかったけど(笑)

去年お世話してくれた方々(…)、ありがとう。今年も引き続きお世話お願いします。(そんな)


鵺の誕生日会は、年越しになってしまったね!(ばくし)

うん、レポまたあとでね。(書く気ですか


そして、俺は去年に終わらせることを終わらしていないので現実に引き戻されます。(ばくし


【2006/01/01 09:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
