ブログ Lucky clover* 2006年03月
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いえあ(笑)』
不眠気味ですが今から岐阜名古屋の旅に行ってきますっ(笑)

日帰りなんで忙しいかな…ぁ、今日はちゃんとパソあがるねっ(誰に言ってる
スポンサーサイト
【2006/03/28 06:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『秋路からアドバイスもらったので』
カラオケに(笑)

何歌ったっけ?笑

とりあえずガゼは…

reila
貴方ノ為ノ此ノ命
ザクロ型の憂鬱
舐~zetsu~
Ray
7月8日
D.L.N
Nausea&Shudder
Bath Room
バレッタ

かな?Cassisは今日は歌わなかった(笑)

そんで…あとは…

ホソイコエ
Sweet?
誓ノ月
魔笛
逃避回路
M-aria
ナヅキ
舌先3分サイズ
ハルカ…
ネオグロテスク
月光花

くらい…、うん。V系はこれくらい、あとはアニメとか奥田美和子とか(笑)

友達がメアとアンカへと雅とサイコとリシュフェル…?を歌ってました。

ぁ…でももう一人の子はジョバイロとか……。ジョバイロ泣きそうになった、あれには想い出が詰まってるから…。

とか想ったらV系全部が想い出の唄になるかな…(笑)

今日はジョバイロ。ジョバイロ ジョバイロ。(…)

澪央との通過がすごく楽しみ。
【2006/03/22 18:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
reo_akinari.jpg



今日は、旧校舎とお別れの日。
今までいろんなこと、たくさんあった。うん。
でも、そんな日も懐かしくって、泣きたくなって、嬉しくなって、きっと、いつか、笑えて話せる日が来るよね。

最終通過は澪央と。
なんか、いろんな意味でレオといるのが一番思い出に残ってる俺、ふふふ、あのこととかあれとかそれとか(どれだよ)あと、2ラウンドとか、豆まきとか…?笑



***
想い出全部つづりだしたいけど、無理そう(笑

これからも、俺は俺らしく、君は君らしく!

【2006/03/21 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぎゃぁぁぁ(何)』
ぁぁぁ…俺何言っちゃってるんだろう(笑)

澪央と…あと秋路と話したいなぁ(笑) この2人と話してても、全然苦にならないんだ…不思議(笑)

えへへ、なんか好き…(*ノノ)好きって言葉は自然にでるけど…愛し方ってよくわかんない…わかんなくなっちゃったのかも…

最後の恋にかけてみようと想う、好き好き愛してる、って…言葉だけじゃ足りなくて、貴方にはからだって言うか動作?仕草で表したい…頑張るよ。

さて…黒い服買いに行くぞ!!笑
【2006/03/20 14:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルなし』
俺は…自分の大切な人が幸せなら…俺だって幸せだよ…。

***********

どうかこのまま笑っていたい 貴方を傷つけさせないで

時が経つ度薄れていった あんな想い繰り返したくない

明日貴方の気持ちが離れても きっと変わらず愛している

明日貴方に僕が見えなくても きっと変わらず愛している

どうか僕だけを 見つめていて

どうかこの手が 解けぬよう…

(Cassis/ガゼット)

***********

抱きしめた温もり 詰めるだけ詰めて

幼すぎる二人だから 振り切った

「25:00」決まって おやすみは確認

耳の奥が痛くなるまで 寄り添った

春はすぐそこ 吐く息白い

目に見えないほう信じ 減り続けた

「おやすみ」の理由

今想えばあの頃から 少しずつ不確かなことは増えてた

春がくれば口癖の 君を覆った

胸騒ぎひとつ

それになれることで 繋いでた糸が

朱色でも構わなくて 僕だけで

今頃同じ 空を見上げて

想いを募らす筈が 不安だけが 降り積もるばかり

距離は君を大人に変え 変われない僕のこと 酷く傷つけた

かじかむ手で匿った 最後の言葉

今夜切り出そう

さよならまでは もう少しだけ

時間があるね 今日は何を話そうか

今想えばあの頃から 少しずつ不確かなことは増えてた

春がくれば 口癖の君を覆った

胸騒ぎ一つ

ホソイコエは終わり告げる 最後まで受話器越し 許せなかった

頬を伝う僕よりも冷たい涙 拭えない距離が

拭えない距離が…

許せなかった……

(ホソイコエ/シド)

***********

愛してる…大好き…

【2006/03/20 09:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ホントは……』
ホントは…今までずっと幸せだったのかもしれない…

今まですごく楽しくて…みんなにありがとうが言いたい

ありがとう…大好き…

【2006/03/20 07:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『これー』
原子番号
37
元素記号
Rb
元素名
ルビジウム Rubidium

性格診断
燃えやすさ
 とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!!

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

他人との接し方
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
U ( ウラン, 92 ),No ( ノーベリウム, 102 ),He ( ヘリウム, 2 ),Mo ( モリブデン, 42 ),Sc ( スカンジウム, 21 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Rbのキャラクター
ルビーノン
   

*********************************
【2006/03/19 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『暇な俺(笑)』
最近は…めっきりダメダメな俺(笑)

その理由を知ってるのはー、澪央…だけ?笑
一部アーネルと秋路に話しましたが…まぁ、うん。それだけじゃないんだ(!)

全て知られたら絶対痛い子だと思われるって、痛い子(笑)いや、わかんないけど、俺の人生結構痛いと思う(…)

今日は…焼肉……キラキラ

なんか…久しぶりに、お兄ちゃんたちに会いたくなりました。ぇ…別に恋しいとかじゃないけどさ(笑)

あって、学園のことたくさん話したいな。大事な人も、いっぱい紹介したい。友達とか、家族とか…(笑)したあとのお兄ちゃんたちの反応みてみたいし(爆笑)

ぁ、過保護な兄ですが大好きですよ(笑)背が高くて、優しくて、なんか無駄にかっこよくて…大好き(笑)

って…なんでお兄ちゃんの話…(笑)まぁいいか、今度もっとお兄ちゃんの話を澪央にしよ(何で)

【2006/03/18 16:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おはようございまーす』
やぁおはよぅ(笑)
なんか…PIERROTの歌聴いてたら寝てしまっていまして…(げふ)起きたら11時半で、レオごめぇぇぇぇえん(…)

さて、(ぇぇ)一昨日から俺は澪央にお世話になりっぱなしです(礼)
電話から始まって云々…電話まじ楽しかった、4時間くらい話し続けてー……て、なんで一昨日の話?笑

まぁいいや、また電話しよう…携帯代がもちそうなら(!)

あとで料金確認しとこう(笑)

んで、昨日の昼間は澪央の中身さんとそちらの中身盤面の方々と一緒にエタしました(笑)

すごいたのしかった、ありがとうです、ご迷惑にならなかったらまた一緒したいなっw

【2006/03/17 09:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まだ起きてる(笑)』
ぇぇとね…お久しぶりです?笑

なんか…今日のメセはねー、あれ…紅だけ…?(笑)他にいたらご連絡をば(何)

んで…10時杉から2時ぴったりまで澪央といーっぱいお話した!楽しかったvv

それではっ!!(シュタタッ)
【2006/03/16 02:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ポーション』
20060311202410
限定版買ってしまったorz
【2006/03/11 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うはは』
20060311184211
かき氷おいしいよ(!)

うん。今遅かれながら神楽とKraの全部で三枚飼ってきた(笑)

ついでにかき氷とポーションも(…)かき氷と一緒にポーション飲んだらどうかな(まって
【2006/03/11 18:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『えへへ……』
今までたくさんの特別をありがとう

そりゃ今でも好きだけどさ、ぶ…愛のためなら頑張れるんだよねっ

これからは二人一緒にがんばっていくの…貴方は一人じゃないんだよ。だから僕のこともおいていかないで…。

ぁぁねむい(ぶは
【2006/03/07 03:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『桜……MASK』
「桜」

桜舞う季節が来るたび…きっと…
私は思い出すでしょう二人出会ったあの日をいつまでも…

二人で見上げたあの桜の木々の景色覚えている?
花びら散る光景を悲しそうにアナタは見てい…
私は思い出すでしょうその優しさに惹かれ
ずっと触れていたくて
突然の別れは私の描いていたものとは
違っていて…
冷たく動かなくなった唇に触れ泣き続けた…
私は思い出すでしょう永遠なんて無くて…
祈りなんて届かなくて…
桜の花びらは散り続けて時間は進む事しか出来ないと分かった…
あの春の日…

私の隣には今…
大切な人が居ます
だけど…
桜だけはあの日のままで綺麗な花を咲かせるたび

私は思い出すでしょう永遠なんて無くて…
祈りなんて届かなくて…
桜の花びらは散り続けて時間は進む事しか出来ないと分かった…
あの春の日を…

【2006/03/06 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『景ちゃんからあいつバトン。(遅)』
景ちゃんから回ってきたベトン。


**あいつバトン**


0.あいつの名前を教えてください
藤瀬景士  俺名前で呼んだことほとんどないy(ry

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ…昔は俺等ひどかったよね(笑)
今はー…いや、ちょっと特別vv(デレ)
だってらまんと婿養子(仮)だもん(意味不
いや、でも俺にとっては本当に特別さね。

2.あいつを色で例えると?
紫…かな。ぁでも赤と黒でもいいと思う。


3.あいつを四字熟語で例えると?
支離滅裂です。 そして愛裸撫優。(これマタか)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いいところ…
優しくって、頼りになる。んで、なんでも言える人の1人。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
優しいけれど、矛盾しているところ…
責任もとうぜ(なんだ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ジャンヌの「plastic」とおしゃるの「桜の運命」
これね、ジャンヌ聞いたことないけど。それぞれ思い出の歌なので、ね。(えへへ/…)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
地元?(ぶ)カラオケ行こう、行けばいいよ(ェェ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
皆にばれないように「藤瀬景士」演じて見せようじゃないの(待て

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ゃゃゃ…大好きだョこのやろぅ…!!(!/叫)
はぃ、プチ告白終わり(何)これからも色々一緒に頑張っていけたらいいよねー。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とりあえず景士(呼び捨て/!)に返す。ちゃんとやってけろ。(誰


気が向いたらベンキョウバトンとか追記。
【2006/03/04 19:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やぁ(ナンナンダ)』
眠い、眠いよ俺(ぶは


とりあえず、なんか後で追記したいけど、多分新規で打つ(ぶ

【2006/03/03 23:59】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なんかさ…』
まったく眠くならない(…)

此は…テスト勉強すっぽかして寝ようとした俺への仕打ちか何かッスか?(待て)

昨日のメセの相手***
澪央*景ちゃん*倭*皇

これだけだった気がする……

貴方と僕は 近くにいすぎちゃったのかな…
ため息と不安ばかりが溢れ出す
離れたくない 傍にいたい 愛していたい…
この想い どうか貴方に届きますように…

僕はただひたすらそれを願うばかり…

久しぶりに曲作ろうかな。ピアノで(…)

おなか痛いので寝ます……

…キター…
【2006/03/02 01:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『にゃんにゃん(またか)』
今日は澪央とにゃんにゃん通過しました!(笑)

俺の最近のお気に入りはガゼット。俺の中でコレはキてる。とくに、今はずっとNILとか聞いてるからさ、あれ超いいぜ!(俺が ゼ ってつかうとキモい?/…)

そんでメアの 燻-くゆる- これもいい。いいよ。

あとね、アンカヘの新曲試曲したvvかうしかないね(!)最近俺は金遣いが荒いです、ヤバイヤバイ。2月だけで、CD代2万こえたんじゃね?(聞くな

ちょっと、ここで計算(やめ

 kra  僕との秘密(2000円)
 シド  憐哀(3000円) ホソイコエ(1500円)
ガゼット NIL(3700円)
 ナイトメア アルティメットサーカス(3000円) anima(3200円)
 MASK  バレンタインBOX(5555円)←細
  アリス  FANTASY(1800円) 暁/幾億のシャンデリア(1800円)

概算ですが(…) 

ええ、えへ…2万超えてる気がする…(エヘじゃねぇよ)

そうだよね、これです○やのポイントが溜まる理由がわかった(!)


でも、近いうちにガゼの昔の曲と、アンカヘの新曲とkra2枚買おうと思っていたんだけど(…)だけど、どうしようね、これ…(遠目



  僕は 何があっても 君の 味方  


【2006/03/01 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。