ブログ Lucky clover* 2006年08月
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひぐらし』
みたよヒグラシ。完璧←

シドの御手紙(ランク王国OP)

コミケリポもみた。

やっぱり俺はヲタっこか←


眠くない。(#--)あたまいたい。




あたまいたい。NARUTO←
【2006/08/27 01:47】 できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルなし』
毎日非通知がくるのはなぜかな←

あいつだったらどうしよう^^^^^^^^^^^^^^^←
【2006/08/27 01:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『箱根っ』
20060826143648
えーと……

ガラスの森きました。

きれいすぎて感動した。
【2006/08/26 14:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルなし』
雷と非通知はキライです←
【2006/08/25 15:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルなし』
20060813111244
うまいから早くはずむくんくるといい←
【2006/08/13 11:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『…………』
渋谷って怖いね(…)むしろ人混みがこわいね←
【2006/08/10 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まにあった』
景士お誕生日おめでとう。
【2006/08/09 23:18】 そのほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『転落←』
はしませんでした(何)

いやね、今中身が学校の階段から7段くらい踏み外したんだ←

踏み外した…っていうよりもつれた←

まぁ、着地したからよかった(*´艸`*)
【2006/08/09 09:57】 できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『食べた(*´艸`*)』
20060804190919
ステーキとリゾットとサラダとライスとミネストローネたべた←

何この食べ方(…)
【2006/08/04 19:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ウケた(笑)』
昨日はなんかあったっけ?えー、なんかあった?

あ、そうだおはようございます。今日はオールですbb

坂戸にエチャ誘われて行って、やってます(現在進行形
坂戸・一戸くん・千葉くん・キリくん・俺

かな、あってるとおもう←

それにしてもね、この面子は笑わせてくれるよ(爆笑)
真夜中に何回噴出したことか(汚

うん、いつまで続くかな、このエチャ(笑
【2006/08/01 06:27】 できごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
